スポンサーリンク

人生絶体絶命のピンチ!そんな時、あなたはどうする?

スポンサーリンク
ペットニュース
心理テスト
【質問】
冬の星座を見に行くことにしました。あなたはどこで星座を見たいですか? 
1) 海辺
2) 山の頂上
3) そんな寒いところには行かない
結果は下記のとおり
1)海辺
あなたはこれまでにも、大なり小なりそれなりの修羅場を掻い潜ってきたはずです。そしてその都度、迫りくる問題とがっぷり四つに組んで戦い、経験を積んできました。だからあなたは今さらどんな問題が持ち上がろうと、正面から立ち向かって行くことに何のためらいもありません。今まで積み上げてきたものが揺らぎそうなくらい、巨大な問題であってもあなたにとっては『やるしかない』という一択です。『その人に越えられない壁はその人には来ない』という言葉通り、あなたには越えるべき壁が現れてもそれを乗り越えるだけ、そのためにはあの手この手を使って、あなたは何としてでもその先へ向かっていくのです。ですがここで気を付けておきたいことは、あなたのような超人的な態度は普通の人にはなかなかできません、ですから他人に対して自分と同じようなことは求めないようにしましょう。
2)山の頂上
あなたは人生で絶体絶命のピンチになった時、周りを見渡します。そして通行人であろうとベンチで休んでいる人であろうと、役に立ちそうなものは何でも使う、つまり味方を探します。あなたは一人で戦うより誰かと戦う方が理にかなっていると思うタイプです。『三人寄れば文殊の知

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました