スポンサーリンク

2021年のあなたは世渡り上手になることができる?【心理テスト】

スポンサーリンク
ペットニュース
今年こそは世渡り上手になれる?
【質問】
あなたの初恋の人を思い出す時、その顔は?
1)笑顔 
2)横顔
3)変顔
結果は下記のとおり
1)笑顔
あなたは自分が思っている以上に世渡り上手かもしれません。自分のことより相手が何を求めているかを考える癖がついているので、結果的に相手から好意を持たれることが多く、特に年上の人から可愛がられる傾向があります。あなたは相手の話によく耳を傾け、相談をされることも多いようです。そんな時も真剣に一緒に考える姿勢が、相手からさらに好感を引き出します。あなたは自分自身がこうあるべきという規範がしっかり決まっているので横道にぶれることがありません。ですから相手は安心してあなたに相談したり、何かを頼んだりします。あなたは意識しなくても自分の行動に迷いが無いので、自分が思った道を突き進むイメージがあります。それによって周りの人たちは逆にあなたに合わせることが多くなり、結果的に世渡り上手な道をすすむことになっているようです。
2)横顔
あなたは自分が思っている通り世渡りは上手ではありません。あなたは自分自身の問題でいっぱいいっぱいなので、世間のルールがどうであろうとあまり関心がありません。まずは自分自身をなんとかせねばという真面目さが仇となって、かえって世の中の多くの人の中から浮いてしまう結果をひきよせてしまっているようです。あなたがちゃんとしなければと頑

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました