スポンサーリンク

お兄ちゃんのカバンは背負っていないときでも大人気!

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
猫にこばん、ならぬ猫にカバン。リュック猫ミーちゃんはもちろんですが、実はフーちゃんもカバン好きなんです。やっぱりニャンコは狭くて中に入れるものには目がないんですね…!
2020年 7月「実はフーが体調を崩してしまい、今朝病院に行きました。2枚目は、いつも日中はリビングで寝てるのが大半ですが、寝室で、そっとしておいてと言うような感じで、寝ていました。」

体調不良で病院へ行ったフーちゃん、いつもと違って不安げな表情です。もしかしたら軽い熱中症かもしれないということで注射を打ってもらい、症状は落ち着いたそう。気温差が激しい時期は人間も猫も要注意!ですね。
2020年7月「ミーは相変わらず元気!フーは朝から全快とはいきませんが、しっかりご飯も食べて、気になる様子は見られませんでした。ただ、元々甘えん坊ですが、更に増したような気がしました;」

ミーちゃんは今日も元気にリュック乗り登校。フーちゃんの体調も回復傾向ということで、一安心です。
2020年7月「お兄の鞄は大人気!」

おふたりさん、入れ替わり立ち代わりでちょっかいを出しに。お兄ちゃんのカバンは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました