スポンサーリンク

ジーっ。窓から家の中を覗く猫、『米袋茶太郎』くんの華麗なる毎日

スポンサーリンク
ペットニュース
ジーっ。窓から家の中を覗く猫、『米袋茶太郎』くんの華麗なる毎日
今回の主人公猫の名前は「米袋茶太郎」くん。みんなからは親しみを込めて「茶太郎」とか「ちゃたくん」とか呼ばれています。
そんな茶太郎くんの日課は、窓の外から家の中を覗くこと!
じ~。
じ~。
じ~。
ほぼ変わらない絵面ですが、同じ画像ではありませんよ(笑)
部屋の中にいるとき、いつも窓の前に立っては飼い主さんに「開けて」とねだるという茶太郎くん。しかし外に出るとなぜかすぐ「入れて!」と言わんばかりにじ~っと中を覗いている、というのがお決まりのパターンなんです。
「出せ出せ言うから出すんだけど、窓閉めるとすぐ入りたがる」ということで、そのまま窓を開けっぱなしにしているときはなぜかちゃっかり外でくつろいでいるのだそう。
うーん、よくわからない趣味ですね…
もしかして、かまってもらいながら出たり入ったりするのが好きなのかも??
飼い主さんは、茶太郎くんのこの日課に一日何度も付き合わされるとぼやきながらも、外から見つめられているのに気づくと思わず笑ってしまうのだとか。
茶太郎くんの手のかかる趣味には、先住猫の「チャッピ」ちゃんもあきれ顔なのでした。
チャッピちゃん、後ろ後ろ!
(じ~。)
茶太郎くんとの出会い
じ~っと見つめる視線が印象的な茶太郎くんは、もともとは飼い主さんご夫婦のご近所に遊びに来ていた野良猫でした

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました