スポンサーリンク

【密です!】作業デスクの上に乗っかってくる猫。箱を設置してみたところ予想外の事態に…「あか~ん(笑)」「可愛すぎて仕事できな~い」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫って、どうして籠や箱の中におさまるのが好きなんですかね。作業デスクに乗りたがる猫のために箱を設置したサユヤスさん(@SHAKEhizi_BSK)でしたが、予想外の事態に困っています……。【絶対にあきらめない…!】お絵描きを邪魔しまくる猫と2才児の優しさに「可愛いすぎでしょ」「永遠見てられる」とTwitterメロメロ
その時の様子がこちら。
あまりにもピノが画面の上に乗るもんだから箱を設置した
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました