スポンサーリンク

新雪にどんどんめり込み、どんどん突き刺さっていったのは4歳の柴犬ハル。

スポンサーリンク
ペットニュース
柴犬の雪上水泳大会!?顔面から雪に突っ込むワンちゃん最高!
足跡がひとつもない真っ新な新雪を前にするとなんか興奮しますよね。人類にとっての大きな一歩を任されているような、そんな感覚。
普通に足を踏み出すか、身体を投げ入れるか、顔面で突っ込むか、最初の「跡」を何にするか?考えてワクワク♪それはワンちゃんも同じみたいです。
この子は顔面から行くタイプ!
グリグリグリグリ!!!
グイングイン♪
お散歩中に出会った新雪にどんどんめり込み、どんどん突き刺さっていったのは4歳の柴犬ハル(春瑠)ちゃん。
よく男の子に間違えられる、やんちゃ&いたずら大好きガールです。
ハルちゃんの“ひとり雪上水泳大会”は毎年恒例だそうで、飼い主さんによると「雪が大好きで大雪の日は散歩の催促が増えます」とのこと。
新雪じゃなくてもこの通り
とにかく雪と恋したい♡
お散歩のときは雪深いところにわざわざ突っ込んで行く凄まじい好奇心の持ち主!そんなハルちゃんに飼い主さんはついて行くのが精一杯。
「テンションが上がって進むのも速いので歩くだけで息が上がります」と語るほど。毎回疲労困ぱいだとか(笑)
ちょっと待ってちょっと待っておハルちゃん♪
雪と戯れた後は自宅でおやつを食べてソファで寝るのが日課。
「寒そうにしているのにストーブの前には行かないので、ハルが寝たら毛布をかけています。寒さには強いですが毛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました