スポンサーリンク

温泉宿の敏腕の広報担当!雪の中を突き進むラッセル猫に惚れた!!

スポンサーリンク
ペットニュース
敏腕の広報担当。雪の中を突き進む姿に、誰もが惚れる!
雪が降ると犬は喜ぶものの、猫は寒がりだからこたつに避難…と昔から言われていますが、今回犬よりも喜んで雪と戯れている猫ちゃんを見つけました!
https://twitter.com/kiriya_ryokan/status/1347125440448630785?s=21
雪の中をまさにラッセル車の如く突き進むその力強さに驚きと可愛さが
溢れまくっております。決して雪に負けない猫の猪突猛進を改めて見てみましょう!
 ほんとは寒いはずだが…
 
果敢に飛び込む!
ズブブブブッ!!!
雪はトモダチ♪
サムクナイデス!

雪が大好きなのだ!
コタツで丸くならずに雪まみれで人生を謳歌する動画はなんと18万いいね!
一躍人気者になった猫ちゃんは2歳半の男の子ハチくん。長野県の野沢温泉「桐屋旅館」の看板猫です。
 
雪深い信州の地で暮らすハチくんは、なぜラッセル車のような猫になってしまったのか?今回、桐屋旅館の方に伺いました。
–あれはどういう状況?
「実はご近所にハチが大好きなカフェがあるんですが、ハチがカフェに行こうとしたところカフェまでの道が埋まっていました。私が心配して呼んだら、雪が平
気な猫なので遊び半分で私の足元までラッセルで戻って来たんです」
もともと寒さにも強いというハチくん。ラッセル後もブルブルして雪を落

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました