スポンサーリンク

散歩中の愛犬をローアングルで撮ってみたら最高だった

スポンサーリンク
ペットニュース
散歩中の愛犬をローアングルで撮ってみたら最高に楽しそうだった
愛犬とのお散歩タイム。
ほとんどの場合は横並びで歩いているし、お散歩しながら飼い主さんが愛犬の表情を見る機会はあまりないのではないかと思います。
うちの子、いつもどんな顔をしてお散歩しているの…?
そんなギモンに答えを出すべく、あるアイテムを使ってお散歩中の愛犬の表情をとらえた動画がツイッターで話題になっているのでご紹介します!
********
(macco@macco524さんのツイッターより)
ローアングルで撮れる棒にiPhoneつけて撮ってみたら笑顔で散歩してた
るん♪
るん♪
るるん♪
うーん、とってもいい笑顔!
いつもこんなウキウキ顔でお散歩していたんですね~。
こちらのツイッター投稿は、ローアングルの撮影もできる自撮り棒につけたiPhoneカメラで愛犬の散歩シーンを撮ってみたという一コマ。珍しいアングル+被写体のコーギーちゃんがあんまり楽しそうにしていることで話題になり、たちまち15万件以上のいいねがついたのでした。
本犬はただいつも通りにお散歩していただけのようですが、「どちゃくそ可愛い」「鼻歌が聴こえてきそう」「楽しくて仕方ない気持ちがあふれてる」と見た人たちをすっかり虜にしてしまったコーギーちゃん。
こんなに嬉しそうな顔が見られるなら、お散歩のしがいもあるってものですよね。
きっとみなさんのお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました