スポンサーリンク

【猫あるある】猫が妙に静か……その時飼い主が思うことは? – 「ニャンでそこに」「子どもと同じ」「お察しします」同意の嵐!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
走り回ったりおもちゃで遊んだり、一緒に暮らしていると様々な表情を見せてくれる猫ですが、たまに「妙に静かな時」があるようです。猫のほたてさん(@hotatechi)を飼っている方のツイートが、猫飼いの間で「同意しかない」と話題になっています。【わかりみ】健康診断の結果を見ると、若い頃に戻りたい! 切実なツイートに「血圧最高値を更新でビビった」「どれだけ食べても太らない体」「30歳超えたら体中に問題」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました