スポンサーリンク

感情シンクロ!?猫を撫でたら近くの犬も気持ち良さそうな顔をする

スポンサーリンク
ペットニュース
猫を撫でたら近くの犬も気持ち良さそうな顔をする“感情シンクロ”が可愛い
そばに居る人があくびをすると、ついつい自分もあくびをしてしまう…。
そんな「あくびシンクロ」はたまにありますが、猫と犬の想像を超えるシンクロがあったのでお伝えいたします。
わかります?ではもう一度。
手前の猫ちゃんを撫でると、
後ろのワンちゃんも♪
気持ち良さそうな顔をする
未だかつてない「幸せの伝播」を見せてくれたのは、猫のつくしちゃんと犬のうたちゃん
10年前に家族に迎え入れた猫のつくしちゃんはお姉さん気質で大人びた性格。3歳のホワイトシェパードのうたちゃんは元気で優しい女の子だとか。ふとした瞬間、たびたびシンクロする仲良しコンビです。
 
そんな2人との出会いをお聞きしました。
「猫は私が中学の入学式の帰り道に外で拾った子です。まだ目も開いてなくて、へその緒も付いてる状態から私がミルクをあげて育てた子で自慢の娘です(笑)」
「犬のうたは3年ほど前にブリーダーさんから迎え入れました。元々、他の飼い主さんが決まっており引き取られる予定だったのですが、お迎え前にその方が病気で犬を飼えなくなり購入をキャンセル。私が見に行った際に生後4ヶ月の売れ残りで残っていたところを家族に迎えました」
うたちゃんには一目惚れしたという飼い主さん。
「このまま売れなかったら繁殖犬にするしかない」その言葉も家族に迎えた決

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました