スポンサーリンク

今日も2人は一緒に歩いている。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年12月 「メリークリスマスクリスマス!今日は晩御飯の後ケーキ食べようね」

前回(イブの日)とはうって変わってやる気満々のサンタさんズ!笑顔のクリスマスになりました。
2020年12月「甘ちゃんなムギ」

カメラ(ママさん)に向かって駆け寄ってくるムギちゃんが可愛い一コマ。キャリーお姉ちゃんにもママさんにも、甘えん坊なのは変わらないみたいですね。
ムギちゃんが駆け寄ってきてくれる気分が味わえる動画はこちら
2020年12月 「朝散歩後のお外タイム」
キャリーちゃんはのんびりクールダウン中。対して、ムギちゃんは…
「お姉ちゃん遊んで~」
「ねえってば~」
まだまだ遊び足りない様子です!
2020年12月「一緒に歩いてる」


キャリーちゃんとムギちゃん、この日はなぜかぴったり寄り添ってモデルウォーク。こうして並んでみると

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました