スポンサーリンク

「盗み食い」をする食いしん坊なペット10選!

スポンサーリンク
ペットニュース
盗み食いをするのは人だけじゃなかった??食いしん坊なペット写真10+α集
子供や夫が夕食のおかずを隠れて盗み食いをすることは多々ありますが、盗み食いをするのは人間だけとは限りません。隙を見せればテーブルの下から、かわいらしい肉球がパタパタ動いていることも・・・・。
そんな、小さな生き物たちが人間張りに盗み食いをしている姿は憎さ余ってかわいさ100倍!そんな写真たちです。
1.  人間が予想しない場所からも彼らだと盗むことが可能です。
ピザが好きなのは人間だけじゃなかったみたいですね。
2. 「この泥棒は盗んだソーセージを死守しています」
ソーセージの味が忘れられなかったのかな?
3.  盗んでないふりをしても、口が語っています。
涼しい顔をしていますが、目がちょっと泳いでいますね。
4.  チキンナゲット泥棒!現行犯逮捕。
盗んでいる瞬間を激写!これなら誤魔化せませんね。
5.  反省している顔をしていますが、頑としてベーグルを放しません。
怒られるより、食べたい欲求のほうが上回っているようです。
6.  「盗んだパンケーキを取り返したら、怒ってついてきた!」
「食べものの恨みは恐ろしい」と言いますが、これは人間だけでなく動物も同じようです。
7. 「マフィンを取ったのは誰かな?もしくはマフィンが爆発したのかな?」
盗んだのは明らかですが、清々しい顔をしています。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました