スポンサーリンク

「ヨロコブラ」にハマったランドセル猫

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
猛暑の中、今日もミーちゃんはお兄ちゃんのリュックに乗って朝の登校タイム。いつでもお兄ちゃんのそばにいたいミーちゃんですが、その習慣はどうやら仔猫の時から変わらないものだったようです。
2020年 8月「フーちゃんのお気に入り」

フーちゃんお気に入りのおもちゃは「ヨロコブラ」という、蛇のような猫じゃらしです。にゅるにゅるうねうねした独特の動きにハマるネコチャンが多い人気のおもちゃですが、例にもれずフーちゃんも大興奮のようですね♪
2020年8月「今日も暑くなりそうです。」

うだるような暑さにもめげず、お兄ちゃんの背に乗って登校するミーちゃん。毎朝のお見送りは欠かせないお仕事なのです。
2020年8月「今朝はテレビから乗って、肩に移動。降りたそうになったので、強制送還。」
この日はちょっと興奮気味だったのか、前のめりになりすぎてママさんストップにより強制送還されてしまったミーちゃんでした(笑)
「フーちゃん暑そう。」
フーちゃんは相変わらずお家でお留守番!
2020年8月「本日、8月8日、ミーの3歳の誕生日です。実際の産まれた日は不明ですが、お盆

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました