スポンサーリンク

【ウソでしょ】ポメラニアンの衝撃の姿に「どうなってるんですかコレw」「バカかわいい」とツイッター騒然 – 「むしろ犬風の毛皮を着たヒト」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
長い年月をかけて、完全なる直立二足歩行へと進化を遂げた人間。しかしツイッターでは、たった1年で二足歩行を習得したポメラニアンが話題となっています。【爆笑】なんか落ち込んでる…? 柴犬の変わった座り方に「まるでぬいぐるみ」「やさぐれ座り」と大反響
橘紫夕さん(@tachibana_shiu)が投稿したこちらの動画をご覧ください。※音声が流れます。
犬であることをうっかり忘れたポメラニアン。年末
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました