スポンサーリンク

双子コーデがキマってる!白い毛並みの英国ゴールデンレトリバー姉弟

スポンサーリンク
ペットニュース
双子コーデがキマってる♪白い毛並みの英国ゴールデンレトリバー姉弟
「ゴールデンレトリバーって何色?」と聞かれたら、多くの方が「ゴールデン」の名の通りの薄い茶色を思い浮かべるのではないでしょうか。
しかし実は、ゴールデンレトリバーの毛色は薄茶色だけではないのです。
ファッショナブルなワンコたち
バンダナ姿がおしゃれにキマっている彼らの名前は、「小呼(ここ)」ちゃん(右)と「暖(だん)」くん(左)。ゴールデンレトリバーのなかでも、白や淡いクリーム色の毛をした“英国ゴールデンレトリバー”の姉弟分です。
おっとりさんなのにマイペースで自由奔放な姉ここちゃんと、真面目でこわがりで泣き虫だけどひょうきん者な弟だんくんは、とってもいいコンビ。

こんな風によくおそろいの衣装を身に着けては、ご家族やインスタグラムのフォロワーさん達を笑顔にしてくれているんです。2匹に血の繋がりはありませんが、おそろいの白い毛色に双子コーデがよくお似合いですよね。
なかでも周囲をざわつかせたのは、2匹でギャングの仮装をしたときのこちらのコスプレ!
よーく見ると、だんくんが着ている衣装の手がちょうどここちゃんの方に向き、血のついたナイフ(のおもちゃ)が顔に押し当てられているではないですか…
本当に偶然ですが、いい具合に強盗に襲われているシーンの撮影に成功してしまったのです(笑)
「だんがヘラヘラと笑っておもち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました