スポンサーリンク

『外で何してるの?』気になるけど出れない猫のフー

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
お散歩に肩乗りと、お外遊び大好きっ子のミーちゃん。それに比べてフーちゃんは積極的にお外に出る子ではありません。とはいえ、楽しそうなミーちゃんを見ているとやっぱり少し気になるようで…
前回に続いて夏休み中の今回は、姉妹の性格の違いが分かるお散歩エピソードです。
2020年 8月「毎晩、ミーは息子のそばで、フーは私のそばで寝ます。これはいつから始まったか、もう寝る時の日常になっています。」
それぞれ、一番落ち着ける場所で寝るというミーちゃんとフーちゃん。猫たちが目をつぶる瞬間の優しい顔がたまらなく好きだというママさんのコメントに、共感の声がたくさん寄せられた投稿でした。
2020年8月「久しぶりにほんの少しだけ散歩しました。もちろん日陰で、砂利の温度を確かめてから。風もあり、でもずっとは居られない。私が…………」
「ミーは平気です」
久々に外の空気を感じ、しっぽをふりふり嬉しそうなミーちゃん。とはいえ、真夏の暑さはやっぱり危険なので、短い時間だけ満喫したのでした。
2020年8月「フーはウェット派。ミーはドライ派。」
おニューの食器でご飯タイム。食い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました