スポンサーリンク

【驚き】台風が近づく日に拾った子猫、10年経った今どうなった? ほっこりしつつ考えさせられるハッシュタグ「野良猫から完全室内飼育になった猫beforeafter」が流行中 – 投稿した人に話を聞いてみた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
現在ツイッターで流行中のハッシュタグ「野良猫から完全室内飼育になった猫beforeafter」。幸せな猫ちゃんの様子にほっこりできるだけでなく、未だ日本に多くの捨て猫がいることを考えさせられるハッシュタグです。投稿者のひとりにお話を伺いました。道端でスヤスヤ眠る小さな生き物を発見? その正体に「なにこの可愛い生物」と驚きの声が集まる - 目撃情報も続出
この可愛いネコちゃんは、ピョンタ・フロスキ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました