スポンサーリンク

『心を元気にしてあげたい』元繁殖犬のワンコに降り注ぐおっさんの愛「泣けてくる」「すごく素敵なパパに出会えたね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「おっさんと犬」の投稿者さんは、「おっさん」の愛称で親しまれている保護犬のケアファミリーさんです。今回ご紹介するのは、繁殖場からレスキューされたボーダーコリー・ビビちゃんの動画。

ビビちゃんにとって、投稿者さんとの出会いは幸せになるための第一歩でした。動画は63万回再生を突破し、「犬への愛情に泣きそうになりました」「幸せになって欲しい」といった声が寄せられています。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました