スポンサーリンク

【あらかわいい】猫のために服を作ってくれたおばあちゃん。その似合いすぎな姿に「センス良いですね」「おばあちゃん最高か!!」と賞賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットショップに行くと、犬や猫の可愛い服がたくさん売っていますが、えらいさん(@honmani_erai)のおうちの猫ちゃんは、この世に1着しかない素敵なお洋服を着ています。【驚き】台風が近づく日に拾った子猫、10年経った今どうなった? ほっこりしつつ考えさせられるハッシュタグ「野良猫から完全室内飼育になった猫beforeafter」が流行中 - 投稿した人に話を聞いてみた
おばあちゃんがねこに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました