スポンサーリンク

お気に入りスポットがかぶって大乱闘!(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】お気に入りスポットがかぶって大乱闘!(笑)
2匹の子猫ちゃんの日常を覗いてみましょう。今日は段ボールの場所取り合戦を行っているようですね。まず、段ボールを先取りしたのは茶毛さん。しかし、すぐさまグレーの子がやってきて、2匹は激しい攻防を繰り広げます。その結果、後入りのグレーが場所取りに成功。と言いたいところでしたが、最後の最後に茶毛が再登場し、戦況を覆しました!猫ちゃんたちにはいつも通りの日常でしたが、視聴者を盛り上げるすべてがここにありました(笑)

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました