スポンサーリンク

猫の「オーロラ姫」に一目ぼれした「フィリップ王子」の物語。

スポンサーリンク
ペットニュース
猫の「オーロラ姫」に一目ぼれした「フィリップ王子」の物語。
フィリップ王子は、ディズニー映画「眠れる森の美女」に出てくるかっこよくて勇敢な王子様です。
今回は、そんなフィリップ王子の名前をもらった、ある短足ネコチャンの恋のお話をご紹介します!
むかしむかしあるところに、フィリップ王子というかっこよくて足の短い猫がいました。
ニンゲンのお姉ちゃんやお母さんにかわいがってもらいながら、フィリップ王子は毎日幸せに暮らしていました。
そんなある日、「オーロラ姫」という世にもかわいらしい猫の女の子がやってきました!
フィリップ王子は、一目でオーロラ姫のことが好きになってしまいました。
しかし、とつぜん知らないお家にやってきたオーロラ姫…はじめのうちは仲良くするよゆうなんてありませんでした。フィリップ王子の姿を見たとたん、「猫タヌキ」があらわれたと思ってにげてしまったのです。
それでも、フィリップ王子はあきらめませんでした。
来る日も来る日も猛アタック!
そのうちに、だんだんとオーロラ姫も心をひらいてくれるようになりました。
誓いのちゅー(る)で結婚式をあげるころには、オーロラ姫はフィリップ王子と一緒にいるのがあたりまえになっていました。
こうして、おたがいのことが大好きになったフィリップ王子とオーロラ姫。
あんまりしつこくすると、いやがられてしまうけど…

恋が叶ったフィ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました