スポンサーリンク

【神対応】バッテリーが上がった大型バイク。見ず知らずの若者たちの行動に日本もまだまだ捨てたものじゃないなと思える!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【動画が表示されない場合はこちら】大通りを走行中にバッテリーが上がってしまったバイク乗りのあいかわさん。おしがけしようとしますが、大型車でかつ、平地であったため、なかなかエンジンはかかりませんでした。重い車体を何度も押し続けているうちに体力が限界を迎えつつあったあいかわさん。
すると、その様子を見ていた2人のお兄さんたちが後ろからやってきます(動画3分あたり)。そして後ろからバイクを押してくれまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました