スポンサーリンク

これがリモートワークの実態か…! 「マウスの代わりに猫をナデナデ」可愛すぎるアシスタントに「羨ましい」「これだからリモートワークはやめられない」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
リモートワークの機会が増え、自宅で一人気ままにお仕事できるのはいいけれど、ちょっと寂しいなぁと感じることはありませんか? そんなリモートワークを見守ってくれるかわいいアシスタントがツイッターで話題になっています。【可愛すぎかよ…】洗い物をするご主人を見守る“監督”の姿にツイッター騒然! 「たまらない」「雇いたい」とキュン死者続出
ヤマネコさん(@ymnc_rf)が投稿したこちらの写真をご覧くださ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました