スポンサーリンク

小さな体を精一杯伸ばして。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年1月 「バシッ!!!」

ムギちゃんの魅惑のムチムチボディにツッコミを入れるキャリーちゃん。「バシッ!」の後はきっと、「モフッ」という音がしていることでしょう(笑)
2021年1月 「いつもの階段で仲良しショット」

いつもの場所でハイポーズ♪なんだか最近笑顔まで似てきた!?コギハス姉妹です。
2021年1月 「今日ものんびり楽しかったね」

のんびりガブガブし合いっこ。3枚目のむにーんと伸びちゃったムギちゃんにもご注目下さい♪
2021年1月 「お姉ちゃんチュッ♡」


キャリーお姉ちゃんへの愛が止まらないムギちゃん。なんだか「甘えん坊彼女とイケメン彼氏」のラブラブ風景にも見えてきませんか…!?
2021年1月 「今日もわっちゃわちゃ」

小さな体を精一杯伸ばしてキャリーちゃんにしがみつくムギちゃんの図。足の長さの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました