スポンサーリンク

今日からまた一緒に登校!【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
新学期が始まり、ミーちゃんはまたお兄ちゃんのリュックに乗って一緒に登校できるようになりました。久々のリュック乗りにウキウキのミーちゃん、置いて行かれないように、しっかり玄関でスタンバイしてお兄ちゃんを待っているのです。
2020年 8月「ミーは普段からあまり鳴きません。大好きな息子に対してはよく返事をしています。私が声をかけても返事はしません。最近はお外に出たくてたくさん鳴きます」

短い短い夏休み、最後の日にミーちゃんを肩に乗せてお散歩中のお兄ちゃん。成猫がニャーと鳴くのは甘えている証拠と言いますし、ミーちゃんはお兄ちゃんの前だけは仔猫のような甘えん坊でいたいのかもしれませんね。
2020年8月「今日から二学期が始まります。お転婆娘は出たくて仕方なくて、ドアにしがみついてからのON!」

新学期がはじまり、また毎日リュックに乗って登校できるようになりました。ミーちゃん、かなり満足そう~な表情ですよね(笑)
2020年8月「今日も元気に乗り!」

夏休みの分を取り返すかのように(!?)この日もミーさんはかなり前のめりなリュック乗り!お兄ちゃんの肩

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました