スポンサーリンク

ダンスする弟犬を冷静に見つめるお兄ちゃん犬の図(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
へそ天でダンスする弟犬を冷静に見つめるお兄ちゃん犬の図(笑)【犬、置いときますね】
みなさんのお家のワンコは、お腹を見せて仰向けにゴロンと転がる「へそ天」ポーズはしますか?
警戒心の強い子はあまりしないと言われる一方で、喜びの表現やかまってアピールのために頻繁にへそ天するような子もいますよね。
今回はそんなへそ天「する派」「しない派」両方の可愛さを一度に味わえる、柴犬兄弟をご紹介します!
へそ天うねうねダンス
彼は柴犬の「はる」くん。ご覧の通り「へそ天する派」のワンコです。
へそ天をよくするワンコのなかには、そのままくねくね~うねうね~とダンスのような動きをする子もいるのですが、はるくんもそんな1匹です。
(よーし、今日もはりきってへそ天でうねうねダンスしちゃうぞ~)
(うねうね~)
(うねうね~)
(ひゃっほー楽しくなってきた~)
(うねうね~……………はっ!!)
夢中でへそ天うねうねダンスをしていたはるくんの後ろに佇んでいたのは ———
「へそ天しない派」のお兄ちゃん柴犬、「ころ」くんです!
冷静にカメラとはるくんを見つめた後、スッと一瞬目をそらすころくん(笑)
(そこ通りたいんだけど…)
とでも言いたそうですが、もしかして弟があんまり楽しそうにしてるから待ってあげているのかも?!
しかし当の弟はるくんは全く意に介さずご機嫌でうねうねダンスを続行しています。
(う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました