スポンサーリンク

ぴょーん!ウサギじゃなくてコーギーだよ!!

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年1月 「今日も元気にわちゃわちゃしてる」

余裕のキャリーちゃんと必死の抵抗を試みるムギちゃん!本日も激しいわちゃわちゃタイムでした。
2021年1月 「今は晴れてるけど今日は雨予報だったので雨降る前に」


ころんころんと転がされているのに、なぜだかちょっと嬉しそうなムギちゃんにキュンとする一コマ(笑)
2021年1月 「今日も寒いけどこの子たちは元気いっぱい」

自前の毛皮で、寒さに負けないお転婆姉妹。特に雪国のワンコ、シベリアンハスキーのキャリーちゃんの冬毛はモフモフ度増し増しであたたかそうですね。
2021年1月 「実は犬の鼻から口にかけてが大好きな飼い主。思わずパシャリ!キャリーは口元撮ろうとしたら隠しちゃった」


相変わらずマスコットキャラクターのようなムギちゃん、口元度アップのサービスショットです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました