スポンサーリンク

【えっ】動物病院で「これはうちの猫じゃない」と怒鳴り散らす飼い主、その理由とは? – ツイッターで話題のハッシュタグ「実際に言われたクレーム晒す」に反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ツイッターで話題となっているハッシュタグ「実際に言われたクレーム晒す」。こちらに投稿されたある動物病院でのクレーム対応に、たくさんの”いいね”が集まっています。「お札をペロペロ」「自動ドアをこじ開けてくる」理不尽なお客の姿を描いた『接客業図鑑』にツイッターで注目 - 作者に話を聞いてみた
去勢手術が終わり、雄猫と家に帰った飼い主さんが再び来院し受付で
うちの猫じゃない!! 雄なのに乳首がついてる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました