スポンサーリンク

悪魔のような顔を持つ猫 「ケージに入れて祈りを捧げなさい」と自称・悪魔祓い師からメッセージも飼い主は笑い飛ばす(米)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「あなたの猫には悪魔が取り憑いている。ケージに入れて祈りを捧げなさい」―そんなメッセージを受け取った女性の飼い猫は、コーニッシュレックスという品種で大きな耳を持ち、他の猫と比べて頭も小さく風変わりな体形をしている。さらに顔は黒い毛並みに覆われ爛々と目が輝いており、人々は「猫の悪魔だ」「エイリアンのようだ」などと表現するという。飼い主はこれらのコメントに対し「気にしませんよ。この子を見て笑顔になって
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました