スポンサーリンク

ムギ、キャリーに食われる。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年1月 「今日も楽しかったね」


たくさん遊んだ後なのか、満足そうな顔のキャリーちゃんとムギちゃん。休憩中、並んだ後姿が可愛いですね。
2021年1月 「今日も変わらず元気いっぱい」

体格差をものともしないムギちゃんのジャンプが決まった一コマ!相変わらず遊び方がお転婆な姉妹です。
2021年1月 「ムギが気になるキャリー」

何かが気になったキャリーちゃんと、完全にされるがままのムギちゃんの図。信頼関係を感じますね。
2021年2月 「ムギ、キャリーに食われる!」


ガウガウからのゴロンゴロンと、この日もやられたい放題なムギちゃんでした(笑)
2021年2月 「キャリーのほっぺをロックオン」
後ろからそっと近づき〜…
「お姉ちゃーん」
「チュッ」
可愛い小悪魔にロックオンされてしまったキャリーちゃんでした!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました