スポンサーリンク

レジ担当する可愛い店員さんは生後7ヶ月の秋田犬

スポンサーリンク
ペットニュース
これぞ接客の鑑!最高の看板娘
今、話題沸騰中の店員の髙橋梅子(うめこ)さん。令和2年7月23日生まれの女の子。
素晴らしい勤務態度をご覧下さい。
https://twitter.com/Rika__takahashi/status/1364468560328753153?s=20
常に背筋を正し、感謝と共にお客様を迎えるその姿に脱帽。
改めて彼女の仕事っぷりを見てみましょう。
キレイ過ぎる直立!
おしりがかわいい
たまに付箋を口にくわえて、
持ってきてくれる!!!
今回、梅子さんについて飼い主さん(@Rika__takahashi)に伺いました。
–レジでお仕事をするようになったきっかけは?
「レジ近くにあったペンや電卓を持って来るたび『おりこ~』と褒めておやつを与えていたので、以来なんでも持ってくるようになりました。しかし誤飲したら大変だと思いペンなどをレジの高い所に置く様にしたんです。すると「ここにあるぞ!!!取りたい!」と立ち上がってレジ打ちをしてるような感じになりました。それが今回の動画になります」
–仕事熱心なワンちゃんですね笑
「今回はレジ上の電卓が取れなくて近くにあった付箋でいいや!と諦めて持って来たみたいです笑。普段から好奇心旺盛なのでいつも店の外を見て誰か来ないかなーと見ている看板娘です」

梅子さんとの出会いはツイッターで見た、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました