スポンサーリンク

脱走!?久しぶりに乗ったミーは最初から様子が変だった。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
久しぶりにリュックに乗ってお兄ちゃんと一緒に登校したミーちゃん。なんだかいつもと様子が違う…と感じていたママさんの予感が的中し、なんと道路へ飛び降りてしまったのです!
2020年 9月「穏やかな休日。フーちゃん編」

ミーちゃんファミリーの癒し系担当・フーちゃんのオフショット。そのマイペースさには、いつ見てもほっこりさせられますね。
2020年9月「久しぶりに乗ったミーは最初から様子が変だった。前のめり、座らない、地面に降りるまであっという間だった。」

いつもと違ってソワソワと落ち着きのなかったミーちゃん、次の瞬間お兄ちゃんの肩を飛び越えてあちら側へ降りてしまいました!
「初めての脱走……と言うより、本気で逃げない、捕まらないように、でも楽しそうに走っていた。抱っこするまで気が気じゃなくて……」
「ちょっと1人で冒険したミーは何気に満足そうだった。本来のミーの姿なのかもしれない。」
本気で脱走する気は無かったようで、大人しくお縄についたものの、捕まえるまで生きた心地がしなかったというママさん。これからはハーネスをつけて、今まで以上に気をつけよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました