スポンサーリンク

食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんがお皿の上で寝落ちする瞬間「寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?
そう考えた食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんがお皿の上で寝落ちしてしまいます。
ポメラニアンの赤ちゃんの愛らしい行動がTwitterで話題になっています。

ネムネムだけど、寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?と考えた超食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんの寝落ちした場所がこちら。#宗次郎Jr pic.twitter.com/WDBld
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました