スポンサーリンク

喧嘩じゃないよ。楽しそうなモフモフたち

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年2月 「わちゃわちゃわちゃ〜」

ムギちゃんの脇腹のお肉を堪能するキャリーちゃんと、「やめれ~」状態のムギちゃんです。
2021年2月 「楽しそうなモフモフたち」


内緒話?からのワンプロで、本日も2匹のモフモフちゃんは楽しそう!一度でいいから仲間に入れてほしいですね。
2021年2月 「キミたち楽しそうね笑」
前回に続き、キャリーちゃんの背後から近づくムギちゃん
「お姉ちゃーん」
「ガブッ!!」
完全に油断していたようで、キャリーちゃんの不意を突かれた表情がナイスです(笑)
2021年2月 「可愛い子たち♡」


いつもはお姉さんなキャリーちゃんが、飼い主さんにナデナデしてもらうときは無邪気な笑顔になるのがたまりません。
そしてやっぱりムギちゃんは後ろで順番待ちをしています(笑)
2021年2月 「良い運動だね」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました