スポンサーリンク

猫が真冬に見つけたあったか快適スポット

スポンサーリンク
ペットニュース
どっちもポカポカ♪懐で暖を取りあう猫チャンと少年
冬は温かい所、夏は涼しい所と、猫は自分にとって快適な場所をみつける天才です。
ただし、いくら温かくても気に入った場所じゃなければ決してくつろいだりしないのが猫というもの。
今回は、あるお家で暮らすネコチャンが真冬に見つけたあったか快適スポットをご紹介します。
それは―――、
お兄ちゃんのフリースの中!!

ふわふわのフリースの中でくつろぐふわふわのネコチャンは、「特等席ニャ」と言わんばかりにリラックスしています。
フリースを着ているお兄ちゃんの方も懐にネコチャンがいるおかげであったかそうだし、お互いにポカポカなのが良いですね。こんなに幸せを感じるwin-winは見たことありません(笑)
インスタグラムでも、「どっちもカワイイ」「幸せな時間~」「仲良しさんなのね」とたくさんのコメントが寄せられ、この平和な光景に癒される人が続出していました。
お互いの懐で暖を取りあうネコチャンとお兄ちゃん。見ているオトナたちの心まですっかりぽかぽかにしてしまったのでした♪
お兄ちゃんの懐でくつろぐネコチャンの動画はこちら
ふわふわの女の子ふわんちゃん
お兄ちゃんのフリースに入っていた彼女の名前は「ふわん」ちゃん。柔らかそうなふわふわの毛が可愛らしい、ヒマラヤンの女の子です。
好きなものはちゃおちゅーるとニャンコプター、人間のお兄ちゃんと遊ぶこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました