スポンサーリンク

前髪ぱっつん猫に〜出会った〜。

スポンサーリンク
ペットニュース
一度見たら忘れない?キュートな「ぱっつん前髪」を持つネコチャン【猫、置いときますね】
猫の毛色は本当に千差万別です。
キジトラ柄や三毛柄など「●●柄」以外にも、ハート形の模様やパンダのような白黒模様など、ちょっと変わった模様をした子をときどき見かけることがありますよね。
こちらでも何度かご紹介してきましたが、このたびまた個性的な模様を持つあるネコチャンが話題になっているのでぜひご覧ください。
今回のネコチャンのチャームポイントは―――、
この前髪!
そう、彼は実に見事なぱっつん前髪の持ち主なのです(笑)

もちろん実際は前髪ではなく、グレーの模様がちょうどおでこのところにあるだけなのですが、これはもうキュートなおかっぱヘアーにしか見えませんよね。
しかも、ちょっとだけアシンメトリーなところがまたおしゃれ!
おぼっちゃま風な彼の雰囲気にもよくお似合いです。
一度見たら忘れられない、ぱっつん前髪(のような模様)を持つネコチャンなのでした♪
パピーのような猫
小洒落た髪型が特徴的な彼の名前は「まめ」くん。
飼い主さんのインスタグラムに投稿されているまめくんの日常は大人気で、「いつも可愛いおまめちゃん」「前髪ちゃん最高です」と多くのファンを虜にしています。
「何よりも家族のことが大好き」というまめくんは、まるでパピー(仔犬)のように天真爛漫な性格の男の子。自慢のカギしっぽは普

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました