スポンサーリンク

「“去年”というのは2019年のことをいってるのよ」というツイートが多くの共感を呼ぶ 「奪われた2020年」「2019年が8年前くらいに感じる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
1年というものを振り返ると、いろいろな思い出が頭に浮かんでくるものです。思い出すのは往々にして楽しかったことばかりだったりします。
世界中が新型コロナウイルスに翻弄された2020年という1年を振り返ってみると、楽しかったことを思い出せる人はそれほど多くないようです。
そうした背景もあってか、「“去年”というのは2019年のことをいってるのよ」というツイートが多くの共感を呼んでいます。
When
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました