スポンサーリンク

【センスが最高】街中で出会った真っ白なポメラニアンたちの名前が秀逸! 「聞いただけでほんわかする」「センス突き抜けてますね」と話題に – 「鍋がすすむ」の声も?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
みなさん、ペットの名前を考える時、どのように決めていますか? ツイッターでは、ちょっと変わったネーミングが話題となっています。鯖(サバ)を圧倒的にリアルに描く技法が発見され、ツイッターで話題に
それが、牛人さん(@ushihito)が投稿したこちらのツイートです。
今日真っ白なポメラニアン2匹散歩させてるおばちゃんを見かけて嬉しい気持ちになったし、ちょっと話しかけたら名前が「はるさめ」と「しら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました