スポンサーリンク

【猫まっしぐら】お湯張り機能との攻防が好きな猫。ある日まさかのハプニングが…!「ビックリした顔してて余計に可愛い」「最高です」とインスタグラムで話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
海原こうめさん(@umihara_koume)の飼い猫・ナギさんは、浴室が大好き。お湯張り機能とのギリギリの攻防を楽しんでいたら、意外な展開に……? その様子を描いたインスタグラムの投稿をご紹介します。【笑っちゃう】雪にビビりまくる猫が「なんだこの可愛い生き物は」「癒される」とツイッターで話題に - 「押すなよ~押すなよ~」の声も
ナギさん迷わずお湯がはってある浴槽にダイブしました……!! びっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました