スポンサーリンク

いつも一緒。犬猫の仲良し写真21選

スポンサーリンク
ペットニュース
素晴らしき、友情。犬猫の仲良し写真21選
犬と猫がケンカをしているアニメを見て育った人も多く、「犬と猫は仲が悪い!」と思い込んでいる人も多いのでは?
しかし、それは必ずしも本当ではありません!猫と犬の友情は芽生えるもので、その姿はとても微笑ましものです。
1.2匹でブランケットにくるまって夕日見学
2.結婚式のカップルのような写真
© hammadashraf00786 / reddit
3.家族同然。2人はどれだけ一緒に寝ているのか・・・
© thirdimmortal / imgur
 4.片目になった猫のヘルプは僕の仕事
© wolfslayer699 / reddit
5.猫がエリザベスカラーの中で寝てても僕は気にしない
© kelldog24 / reddit
6.僕はビックブラザーと遊びたいのだ!
© Wolverinedoge / reddit
7.この最先端の帽子は好き?
© Tibor09 / reddit
8.子猫は犬が大好きで寝るときも離れたくないらしい
© unknown / imgur
9.世界で一番柔らかくって快適なマット
© unknown / imgur
10.子供をあやすのも大変だな~
© snodialove / imgur
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました