スポンサーリンク

仲間に完全スルーされてしまったムギちゃんの顔…

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年2月 「外で遊んだよ〜」

目がらんらんと輝いているキャリーちゃんとムギちゃん。今日もお外遊びを満喫してきたご様子です。
2021年2月 「キャリーはマイペース笑」

ゴロンして待ち構えるも、お姉ちゃんに完全スルーされてしまったムギちゃんの顔…(笑)
フォロワーさんに、「お尻が完全に食パン」と言われた後ろ姿からも哀愁が漂っております。
2021年2月 「ムギちゃんシャンプー行ってきたよ〜。ボリューミーになった!キャリーはまた3月に」

ムギちゃん、サロン帰りのおしゃれな姿でハイポーズ!「どうどう?」と言っているようなおすまし顔が女の子らしいですね。
2021年2月 「お嬢様方、そのベッドにまだカバーつけてないですよ!!」
「乗ったもの勝ち」と言わんばかりにお布団の上を陣取っているお嬢様方。どいてくれる気配がありません

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました