スポンサーリンク

新型「スバル・レヴォーグ」で行く早春のコレドール湯河原 中編

スポンサーリンク
ペットニュース
 ララも認める極上のドッグフレンドリーカー、レヴォーグSTIスポーツEX
国産ステーションワゴン、スポーツワゴンとして、かつてない先進性とドッグフレンドリー度を備えた新型スバル・レヴォーグで訪れた初春の湯河原、コレドール湯河原Dog & Resort。レヴォーグSTIスポーツEXの、安全・安心で快適かつ静かすぎる走行性能によって、ストレスフリーでスタイリッシュな愛犬同伴専門のコレドール湯河原Dog & Resortに到着しました。

チェックインしたわが家は、スタンダードplusの302号室で一休みしたあと、2面の小型犬用と全犬種用の2面のウッドチップ敷き屋外ドッグラン、リードなしで遊べる、テーブルやチェアも用意された芝生の中央広場へと繰り出しました。
動画はこちら


ララがノーリードで幸せそうに自由に遊んでいるのを眺めているうちに、話題は自然と、今日、湯河原まで走らせてきた、新型スバル・レヴォーグSTIスポーツEXの乗り心地や車内の静かさがなぜ、優れていて、しかもドッグフレンドリーなのか?という内容になりました。一般的には、最上級のスポーツグレード、18インチの大径タイヤを履くSTIスポーツともなれば、硬派な走りのグレード・・・と思いがちですよね。
 
ドッグライフプロデューサーにして、これまで新型レヴォーグに何度も試乗してきたモータージャーナリスト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました