スポンサーリンク

【キュン】初めて妹を見た1歳のお姉ちゃんのまさかの反応がTikTokで話題 – 「お手本みたいな反応」「一回落ち着いて」かわいい姿に笑顔になる人続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
新しい家族を迎えるときはドキドキワクワク。TikTokでは、ひろぴーファミリーさん(hiropy)が投稿した1歳のお姉ちゃんが妹に初対面する動画が、投稿2日で320万回も再生され話題になっています。【爆笑】湿気で曇った鏡に指で落書きしていた息子。その内容に母、衝撃…!? SNSでは「男子~」「ウチの鏡にも描いてありました」と共感の声
○■ドキドキ!? 妹に初対面したお姉ちゃん
妹との初対面の様子
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました