スポンサーリンク

猫のみなさんご注目!ワンニャンプロで犬に勝つ方法教えます?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫のみなさんご注目!ワンニャンプロで犬に勝つ方法教えます?
ワンコ同士のじゃれ合いのことを「ワンプロ」といいますが、ワンコとニャンコのじゃれ合いは「ワンニャンプロ」なんて呼ばれることがあります。
というわけで今回の主役は、小さな体で同居ワンコに挑む、ワンニャンプロの達人(猫)ちゃんです!
犬に勝つ方法教えます!?
彼女の名前は「紬」ちゃん。生後約10ヶ月の女の子です。
月齢的にはまだ仔猫の彼女ですが、ワンニャンプロにおいてはすでに歴戦の勇士。
本日はそんな紬ちゃんから、全国の猫のみなさんへワンコに勝利するワザを伝授してもらったのでご注目ください。
①立ち上がり、カラダを大きく見せるべし。
②隙を狙ってパンチしまくるべし。
③目を盗んでモフ毛を引っ張るべし。
④ジャンプして体当たりするべし。
⑤高いところに登って驚かすべし。
⑥めんどくさくても遊んであげるべし
そして最後に、とっておきのワザが―――
⑦たまに可愛らしく甘えてみるべし!
こ、これはズルい…(笑)
必殺・可愛い甘えんぼポーズには、ワンコもタジタジなご様子。どうやらワンニャンプロは、今日も紬ちゃんの勝利に終わったようですね。
ワンコに勝ちたい猫のみなさまは、ぜひ一度紬ちゃんの秘伝ワザをお試しあれ♪
※ワンニャンプロは、念のため飼い主さんの目の届く範囲でさせてあげてくださいね
2匹のお姉ちゃん
お転婆ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました