スポンサーリンク

宇宙船にさらわれる瞬間にしか見えない…!ツイッターで話題になった猫

スポンサーリンク
ペットニュース
宇宙船にさらわれる瞬間にしか見えない…!ツイッターで話題になった猫【猫、置いときますね】
突然ですが、皆さんはUFOを見たことありますか?宇宙人が乗っている宇宙船なんて、夢のある話ですよね。
今回ご紹介する画像は、そんな夢のある一枚。写ってはいないけど、確実にそこに宇宙船が見える……とツイッターで話題をさらった画像がこちらです。
『インスタに載せたら宇宙人にさらわれる瞬間ですよね?ってコメント来て笑った』
た、確かにー!!
まるで重力に逆らうように上から引っ張られているような、不思議な光景です。そう言われるともう仔猫が宇宙船にさらわれている瞬間にしか見えない……!
しかもこれ、後ろのソファに座っているネコチャンの方をよーく見ると
宇宙船の姿が見えているかのように、天井の上の方をガン見しているんですよ(笑)
ツイッターで話題になったこちらの衝撃投稿には「さらわれてるw」「後ろの子には見えてそう」「これは間違いない」と数多くのコメントが寄せられ、『宇宙船にさらわれる猫』のコラ画像であふれていたのでした。
うーん、よく猫は人間には見えないものも見えるといいますが……もしや、彼らには本当に何かが見えていたのかも?!
不思議な画像で世間を騒がせたネコチャンたちでした♪
話題をさらったツイートはこちら
奇跡の回復を見せた猫
一躍有名猫になった彼の名前は「チビ」くん。ちょっと寄り目なのが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました