スポンサーリンク

楽しいのてんこ盛り!ララの「インターペット」訪問記

スポンサーリンク
ペットニュース
インターペット2021開催。便利なペットグッズに出会えるかも!
徹底した感染対策のもと、4 月 1 日から「インターペット」が開幕しました。2020年はコロナ禍のため、開催されず、ジャックラッセルのララとしては寂しい限りでした。だから、待ってました!!の第 10 回「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」です。
今回は、東京オリンピックの開催のため、これまでの東京ビッグサイト東ホールは使えず、西 1・2 ホール&南 1・2 ホールにて開催。ちなみにクルマで訪れる場合、東京ビッグサイトの駐車場は、南棟立体駐車場、または有明東臨時駐車場などになるんですが、前回までの東棟に隣接したおなじみの駐車場は使えず、行きはウロウロ。都心方面からなら、国道357号線を、いつもスロープを上がり右折するところのもう1本先のスロープを上がって右折したその先、左側になっているので、要注意です。そして、有明東臨時駐車場にクルマを止めた場合、西 1・2 ホール&南 1・2 ホールまで、けっこう歩きます(汗)。
画像の空車表示はイメージ
なお、駐車場の混雑状況は、以下の東京ビッグサイトのページでリアルタイムに確認が可能です。
https://www.bigsight.jp/visitor/parking/
というわけで、第 10 回「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました