スポンサーリンク

マジマジ見ていた黒猫だったが。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って766日目  〜取り調べ〜
1歳児が好きなおもちゃのひとつ、ア○パンマンの鍵盤。色んな音や音楽が鳴ったりと楽しんでいる様子を今までさほど興味無さそうに棚の上から見下ろすことが多かったが、本日何か思うところがあったのか1歳児がお風呂で離れた瞬間にスッと近付き「…?…??」と取り調べをしていた。

767日   〜テーブル下の攻防〜
隠れて見守っていたが、1歳児に見付かってしまった黒猫。

ふふふー!と笑いながら座布団を押し退けテーブルに潜る1歳児を、黒猫は目を丸くしたものの特に微動だにしなかった。が、たまたま1歳児の好きな音楽がテレビから流れてテーブル下からテレビを覗き見。
黒猫は忘れられた。
768日目 〜黒猫もしみじみ〜
たまたま家にあった風船を膨らませて与えたら、奇声をあげるレベルでおおはしゃぎした1歳児。以前与えた時は興味無さそうだったけれど、やっぱり歩行が出来るようになると遊びの幅が増えるんだなぁ、としみじみしながら横を向いたら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました