スポンサーリンク

コスパ良な「じゃれっこモーラー」を愛猫にみせてみたら…?

スポンサーリンク
ペットニュース
たまにはものに頼ってみるのも悪くない!
愛猫と思いっきり遊んであげたいけれど、なかなか時間が作れない…。そう悩む猫飼いさんの強い味方となってくれるのが、電動おもちゃ。特に、不規則な動きをしてくれる電動おもちゃは狩猟本能を掻き立ててくれやすいもの。しかし、電動おもちゃは価格が高いものも多く、どれを選べばいいのか悩んでしまいます。
そこで、今回はコスパのいい「じゃれっこモーラー」を紹介。使用感や我が家の愛猫たちの反応をお伝えします。
「じゃれっこモーラー」を愛猫にみせてみたら…?
「じゃれっこモーラー」は、ボールにふわふわなぬいぐるみがついている電動おもちゃ。
コロコロと転がるぬいぐるみが、猫の狩猟本能を掻き立てます。
使用するのは単3電池、1本のみ。乾電池は、ボールを開けたところに入れる仕組みになっています。
早速、我が家で暮らす3匹の愛猫たちに見せてみると、なぜか1番のんびり屋さんのジジの心にクリーンヒット!初めて目にした、不思議な動きをするおもちゃに興味を惹かれたようで一目散に駆け寄っていきました。
愛猫の反応はこちらから↓
https://twitter.com/yunc24291/status/1371313805087502341
ちょっぴりびっくりしているようにも見えますが、この後も床にじゃれっこモーラーを置くたびにすぐさま駆け寄り、おててでちょいちょい。普段、猫じゃら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました