スポンサーリンク

見事にピーン!ちょっとおかしな行動をするペット15選

スポンサーリンク
ペットニュース
君たちが最高のエンターテイナーだ!
動物の癒しのパワーは絶大。ときには私たちを慰めてくれたり、腹を抱えて笑わせてくれたり。でも、ときには、人のような行動をとったり、摩訶不思議な行動をとるペットたちも・・・。
そんな姿も愛おしく思えますが、「うちの子がちょっとおかしくなったんじゃないかな?」と思えてしまうことも多々ありますよね。
1.その飲み方は、しゃっくりを止めるためかな?
© syncr23 / reddit
人も犬も「しゃっくり」を止めたいときは、同じ行動になるのかな~。
2.ここの座り心地がいいんです。
© bdoucet92 / reddit
小さい犬ならまだしも、この大きさだと肩こりになってしまいますね。
3.うちの猫は「サンクスギビング」で食べるターキーのような姿で寝ます。
© Jl_15 / reddit
たしかに、スーパーで売られているターキーのカタチに似ています。
4.蛇口に顔を押し当てるのが好きなんです。
© bodiesel7 / reddit
水を飲むならまだしも、蛇口に顔をうずめて何をしているんでしょうね。
5.2匹はいつもシンクロしています。
© i_like_miniwheats / reddit
寝ている姿もシンクロするなんてすごい!
6.死んだふりかな?
© fesbanu / reddit
こんなところで居眠りができるなんて器用!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました