スポンサーリンク

くる~きっとくる~…猫があのホラー映画のキャラだったらこうなる!?

スポンサーリンク
ペットニュース
くる~きっとくる~♪猫があのホラー映画のキャラだったらこうなる!?【猫、置いときますね】
突然ですが、一世を風靡したホラー映画「リング」は見たことありますか?
映画を知らなくても、あのテーマ曲とともに貞子がテレビの中から這い出てくる姿は見たことあるという方もいるのではないでしょうか。
というわけで、今回はぜひそんな貞子の名シーンを思い浮かべながらご覧ください。
くる〜きっとくる〜


きゃ~(喜)
と、思わず違う意味で悲鳴をあげてしまいそうなネコチャンの名演技!
キュートな貞子の登場に、ツイッターでも「大歓迎」「むしろ来て~」「可愛いにゃだ子」と大盛り上がりでした。
こんな可愛い子がテレビから出てきてくれるなら、呪いのビデオならぬ癒しのビデオとしてぜひとも手に入れたいものですよね?
「しょぼ顔」の猫
可愛い貞子の正体は、猫の「テン」くん。1歳の男の子です。
仔猫のころの名残か、すぐ人の指をはぐはぐするクセがあり、飼い主さんの手はいつもよだれでベタベタになっているそう(笑)
冒頭の画像ではテレビ型爪とぎで遊んでいたテンくんですが、普段はじゃらし系のおもちゃでよく遊んでおり、その遊び方がなかなかダイナミックなんです。
よっ!
とうっ!
おりゃあ!
と、まるで忍者のような身のこなしで、ハイパージャンプを繰り出すテンくん。
さらに注目なのが、おもちゃで遊んでいるときの彼の表情

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました